プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

今日の岩手山
20061212224124
職場の最上階から撮った映像です。
ちょっと神秘的だったので撮りました。
時計台
20060816064227
東京二日目。
銀座を歩く。
四丁目の時計台である。
終戦後には,十近くの時計台を持つ建物があったということだが、今では一つになり,貴重なものとなっているということである。
ビアホール
20060815073908
昨日の夜は,銀座のビアホールに行ってきました。
老舗で歴史があることからか,年齢層が高かったような気がしました。
エビスビールを飲み,名物紙カツがとても旨かったです。
東京みやげ
20060227220918
ただいま、東京から帰ってきました。ということで、恒例の?お土産を買ってきました。ちょっと高級感があって旨そうだったので、イチゴの和菓子と、ごま玉子で有名なところから、「ごまひとひら」を買ってきました。
みなさんは、東京と言ったら何を買うのかな?


