プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

1週間を振り替える
12月8日(月):盛商のサッカーの応援に心をそそぐ。我が家の祝勝会(お酒を飲む)
12月9日(火):仕事(残業)。お酒飲まない。(葛藤がすごかった)
12月10日(水):仕事(定時に退庁)。お酒飲まない。
12月11日(木):仕事(残業)。お酒飲まない。
12月12日(金):仕事(残業)。お酒飲んだ。
12月13日(土):卓球。(2時間)大会が近い。
12月14日(日):マシーントレーニング。(たっぷり汗を流す。)

お酒を飲まないリズムがだんだん板についてきたようです。
体調にはよさそうです。食べ物の本当の味がわかるような気がします。
これまで,よほど酒に犯されていたのでしょう。
今年の目標
すっかりご無沙汰のブログとなりました。
日頃,パソコンを見ながらの仕事が多いので,家に帰ると電源を入れるのも億劫になってしまいます。
いっそ,ブログをやめようかなとも思うのですが,マイペースで書きたいときに書いていこうと思います。

今年の目標

ランニング:5月の100キロ参加,そして完走。(挑戦!)
卓球:ラージボールへ参加。(先輩からのススメ)
お酒:平日は飲まない。(そろそろ身体を労わらないと!)
仕事:がんばる。

皆さん,よろしくお願いします。



風邪気味です。
2週間ほどブログをご無沙汰しておりましたが,風邪気味です。
仕事の気ぜわしさと,何かと行事があり,ひどくはないのですが,1週間くらい,喉と鼻の調子が悪く,声が変です。
微熱は治まったのですが,何か優れないです。
これも,走り込み不足でしょうか。
体調が戻ったら,筋力トレーニングとランニングを再開したいと思います。
来年5月の100キロ目指して。
中学校新人戦
今日は,中学校の新人戦(県大会)の応援に行ってきました。
娘のソフトボール部は,四半世紀ぶりに県大会出場です。
まだ,1年生なので出場するわけではないのですが,応援してきました。
選手はとてもよく頑張り,1回戦を突破,2回戦の準々決勝も激戦を繰り広げ,おしくも負けましたが,満足のいく結果だったんじゃないかと思っています。
思わず大きな声を出して応援してきました。
(回れ回れ,ナイスピー,集中,ナイスバッティング,拍手拍手・・・)
明日は病院対抗球技大会
明日の日曜日は病院対抗球技大会です。
私は,卓球に出場予定ですが,病院内では今年は優勝だとプレッシャーがかかっています。
団体戦なので,私の力だけではどうにもならないところがありますが,みんな意欲的に練習しています。
病院に異動して初めての年なので,何としても優勝したいと思っています。
明日の結果を好ご期待!


