プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2004/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソンシーズン到来
今日は国際千葉駅伝。

じっくりと日本チームを応援したいと思います。

私のシーズンは終了という感じですが,マラソン関係はこれからテレビ中継が多くなり,応援に力が入ります。

日本チーム優勝するぞ!


スポンサーサイト
通勤ラン
昨日は,職場からの帰り道(約13km)をランニングしてきました。上下ウインドブレーカーを着たものの,昨日は比較的暖かかったので,大量の汗が流れました。左ひざ(お皿の下)の方は,多少違和感があるものの,走れないほどの痛みはなさそうです。

今週末は,いよいよ宮古サーモンハーフマラソンです。

体調管理に万全を期し,美味しいさんまを食べてこようと思います。

1部残留
昨日は、岩手県の秋季リーグ戦(卓球)がありました。

我々のチームは,大学のOBを中心としたチームで平均年齢は,40歳近く(?)まで来ているのではないかと思います。

そんな状況の中で,1部に所属し奮戦してきました。

結果は,8チーム中7位。下位の2チームが2部へ陥落するのですが,今回1チームが棄権しているため,ぎりぎり滑り込みの残留を決めることができました。

負けた試合にも,まだまだ勝利の可能性があるように思えるので,1部で戦いつづけられるよう,からだのケアに気をつけようと思います。

プロ野球がやってくる
東北にプロ野球がやってくる。

「楽天」ばんざい!

生まれてこれまで、巨人ファン一筋に生きてきたけれど、これからは、セは巨人、パは楽天て感じかな。

最近、メジャーに目がいって日本のプロ野球から冷めていたが,来年は熱くなれそうだ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。