プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2005/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不毛地帯
山崎豊子の不毛地帯を読みました。

シベリア帰りの元日本兵が商社マンとして生きていく姿を書いたものです。

主人公の激烈なまでの人生を通じて,人間としての心のもち方を学んだような気がします。

{不毛地帯}とは,心のゆとり・豊かさを失いがちな世の中のことを指しているのではないかと思います。




スポンサーサイト
ちょ~気持ちイ~
昨日の朝に,2月いっぱいは外でのランニングは封印とか,じっと我慢なんて書いておきながら,夜が明けて外を見ると,大分路面が乾いているし,今日は天気がよさそうだと感じ,走るなら今日だと思い,仕事帰りにランニングしてきました。

気温はマイナス1度でしたが,追い風のためあまり寒さを感じず,とても気持ちよくランニングができました。

何日ぶりかわかりませんが,気分が晴れてとてもすっきりしました。

やっぱり,走れるときは外を走らないといけませんね。

それから,今年は,ミズノスポーツコミュニティの「チャレンジ!ニッポンをゆく」に登録し,日本一周をパソコン上で達成しようと考えています。

じっと我慢
真っ暗な朝,凍結した路面。ここしばらくは,外でのランニングは封印かもしれない。正月太った分は,通勤時のウォーキングと,食事によってわずかでも回復しようと思う。

あとは,週末に室内でマシンを使って汗を流すことにしよう。

2月いっぱいの我慢である。

今年の目標は,ここ何年来か達成できないでいるフル3時間30分以内である。

体重の減量と,スピード練習を強化したいと考えている。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。