プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

充実した週末
土曜日と日曜日,たっぷり時間が取れたので,連日20キロのランニングをしました。
午前10時過ぎくらいから1時間半くらいでしょうか。
久しぶりの走りこみという感じです。
天気もよく(良すぎ!),気持ちよくランニングが出来ました。
これで,肌の黒さも増すというものです。
どうして時間が取れたかというと,娘は部活,妻は秋田で卓球の大会でした。

チョット馬鹿みたい?
昨日の土曜日,10時過ぎくらいからランニングをした。
チョットゆっくり時間が取れると思い,久しぶりに18キロほどのランニングである。
しかし,外は太陽が照りつけるとともに,なぜか強風が吹いていた。
久しぶりの,長い距離ということで,中盤過ぎにチョット吐き気を感じながら,ペースを落として何とか家にたどり着くことができた。
走ったあとの満足感はあったものの,チョット無茶した感じがした。
無理がきかない歳なのかもしれない。

羨ましい
20060610154514

我が家の娘は,中学校に入り何とソフトボール部に入部した。
自分も小学校の頃はソフトボールでよく遊び,野球も好きだったので中学校では野球部に入るものと,父親がグローブを買ってくれたことを思い出す。しかし,私は父親の期待に反し,卓球部に入ってしまった。それ以来,今日まで私は卓球をやり続けている。そんなわけで,屋外スポーツにあこがれていたので,ソフトボール部に入った娘が羨ましい。
今日も,自分のことのように娘のグローブの手入れをしてしまった。
これから3年間,娘の追っかけの始まりだ。炎天下の中,練習に試合に,私も真っ黒に日焼けしそうである。(既に真っ黒である。)卓球会場に不釣合いな人間になってしまうかも。



一週間は早い!
毎日,朝が来て夜が来て!
めまぐるしく,一週間が過ぎてゆきます。
平日は,目を覚ますと朝の準備,子供のこと,ペットのこと。
そして自分のことで,てんてこ舞いです。
仕事に行けば,予定外のことが次から次へと発生し,自分のことは5時過ぎから?
そんなこんなで,7時8時まで仕事をし,家に帰ると,まず風呂に入りたくなる。
そして,お酒を飲みながらの夕飯。
やがて,眠気が襲ってきて,そのままバタンキューです。
朝走らねばと思い,目覚ましを4時過ぎに設定するも,なかなか起きれない日々。
そんなこんなで,週末を迎えます。
週末も,何やら様々用事があって,何か考える暇もない感じ。
とっても一週間が早いような気がする。


