プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

心弾む今日この頃
今日は,テレビで北海道マラソンの中継があった。
話題は,千葉真子の引退宣言によるラストラン。
そして,中継を見ると,気温30度という猛暑での過酷なサバイバルレース。
同じ走るものとして,とても刺激的なものとなった。
そして,9月には野口みずきがベルリンマラソンに出場すると言うことである。
いよいよランニングシーズン到来かと思われるような,心弾む一日だった。
自分の方も,8月の目標月間200キロに大手をかけた感じである。
「よ~し!」と気合が入る気がする。
旅行のつけ
東京2泊3日の間,ランニングをサボっていたことから,目標達成が難しくなってきました。
昨日と今日で,30キロ走りやっと100キロを過ぎたところ。残りは後10日あまり。
精一杯頑張ります。!
時計台
20060816064227
東京二日目。
銀座を歩く。
四丁目の時計台である。
終戦後には,十近くの時計台を持つ建物があったということだが、今では一つになり,貴重なものとなっているということである。
ビアホール
20060815073908
昨日の夜は,銀座のビアホールに行ってきました。
老舗で歴史があることからか,年齢層が高かったような気がしました。
エビスビールを飲み,名物紙カツがとても旨かったです。
順調な滑り出し
8月200キロの目標を立て,前半戦順調な滑り出しを切った。
今日からお盆の休みを利用して,家族で東京に遊びに行くため,ここ三日間は,走りを休まざるを得ない。
後半戦は,30キロくらいの長距離を踏みたいと思っている。


