プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

新アイテム
今日は,大寒というのに盛岡(私はとなりの矢巾町)は,穏やかに晴れました。
道路も乾いていました。例年だと雪が積もっていたり凍っていたりするのに。今年は暖冬です。
ということで,ランニングをしてきました。
そして,私に新アイテム登場です。それは,娘からのおさがりのMP3プレーヤーです。
両方の耳にイヤホンをはめて,音楽を聴きながらジョギングしてきました。
とても,気分がいいものですね。私のお気に入りは,やっぱりZARDの「負けないで」です。
1週間を振り替える
12月8日(月):盛商のサッカーの応援に心をそそぐ。我が家の祝勝会(お酒を飲む)
12月9日(火):仕事(残業)。お酒飲まない。(葛藤がすごかった)
12月10日(水):仕事(定時に退庁)。お酒飲まない。
12月11日(木):仕事(残業)。お酒飲まない。
12月12日(金):仕事(残業)。お酒飲んだ。
12月13日(土):卓球。(2時間)大会が近い。
12月14日(日):マシーントレーニング。(たっぷり汗を流す。)

お酒を飲まないリズムがだんだん板についてきたようです。
体調にはよさそうです。食べ物の本当の味がわかるような気がします。
これまで,よほど酒に犯されていたのでしょう。
盛商イレブンすごい!!!
全国高校サッカー選手権。岩手県代表の盛岡商業が優勝しました。
もちろんテレビかぶりつき大声で応援していました。
素晴らしい!!
何ともいいようのない感動です。
からだの内側から何やら煮えたぎるような力強さを感じています。

ほんとうにおめでとう!!!
今年の目標
すっかりご無沙汰のブログとなりました。
日頃,パソコンを見ながらの仕事が多いので,家に帰ると電源を入れるのも億劫になってしまいます。
いっそ,ブログをやめようかなとも思うのですが,マイペースで書きたいときに書いていこうと思います。

今年の目標

ランニング:5月の100キロ参加,そして完走。(挑戦!)
卓球:ラージボールへ参加。(先輩からのススメ)
お酒:平日は飲まない。(そろそろ身体を労わらないと!)
仕事:がんばる。

皆さん,よろしくお願いします。





