プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

早朝ラン
いよいよ100キロマラソンが迫ってきたということで,早朝ランを5時からやりました。

さすがに寒くなってきましたね。

Tシャツ短パン姿で大丈夫ですが,雨が降ったら寒いことと思います。

当日は,天気のよいことを祈るばかりですが,こればかりはどうしようもありませんよね。

どんな場合でも対処できるように,心構えだけはしっかり持っていようと思います。

明日も早朝ランを行い,本番の雰囲気をイメージしたいと思っています。

この記事に対するコメント

本当に、朝晩が涼しくなってきましたね。
Tシャツ、短パンでまだ大丈夫ですが、あんまり汗が出なくなってきました。
体調管理が重要ですね。
【2005/09/17 05:12】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


明日は田沢湖マラソンですね。
35キロ付近から急な上り坂が2つほど待っていますので,覚悟しておいてください。
頑張ってきてください!
【2005/09/17 12:57】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


朝は短パンはもう無理です。(^_^; 寒いっす!
夕方はまだ大丈夫かな~。
【2005/09/18 20:56】 URL | yagi #79D/WHSg [ 編集]


yagiさん,おはようございます。
さすがに北海道の方が寒さが早く来るようですね。
できれば一年中,短パンで過ごしてみたいものです。
【2005/09/19 06:59】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


毎朝何時起きですか?
日の出の瞬間を最近見てません。

ヨッチさんは早朝ランの時に日の出を見る感じですか?
【2005/09/20 22:31】 URL | いも姉 #79D/WHSg [ 編集]


いも姉さん,こんばんわ。
早朝ランするときは,4時起きしてコーヒーを入れ,お腹の活動を促し,トイレに行って5時頃に走り始めます。
確かに日の出を見る感じですよ。

いも姉さんも,たまには早起きしてみたらどうですか?
きっと,別の世界が見れますよ!
【2005/09/21 20:52】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/123-6ddb2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

