プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

秋田100キロ(完走記その6)
コース最大の難所の峠越えです。

じわじわと登っていくのですが,下見をしていたせいか,私は力強く歩を進め,同じ岩手の選手に声をかけるほどの余裕がありました。

35キロから43キロ付近まで続くのぼりのコースを,わずか1回歩くだけでクリアできました。頂点まで来ると,ホッと一安心。ここからは,着替えを置いている49キロ付近まで,一気の下りです。

下りは,何となく正月の箱根駅伝を思い出させる感じがしました。

そんな気分で下りきったのですが,ここで疲れが一気にやってきました。

46キロくらいでしょうか。スピードダウンが激しく,先ほどのぼりで追い越してきた岩手の選手に抜き返されてしまうほどです。

着替えの置いているところまであと少し,やっと半分やってきたんだ。そう思うと,もうやめてもいい?,そんな弱気が一気にふき出してきました。

そんな状況で,私は,名前を呼ぶアナウンスを聞きながら,着替えが待つ49キロ付近の休憩所にたどり着きました。


この記事に対するコメント

かなり辛くて苦しいところだったようですね。
これで、まだ半分とは途方も無い感じがします。。。
【2005/10/03 01:23】 URL | kuma #79D/WHSg [ 編集]


中間地点に着替えをおいとくんですか。
他にも着替えとか何か置くところがあるんでしょうか。
着替えって、何を着替えるの。
更衣室もあるんですか。
質問の連発ですいませんが、興味がわいてきたもんでよろしく。
【2005/10/03 18:25】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


kumaさん,初めての人には途方もないかもしれません。一度経験すると,距離感がわいてそうでもなくなるかも?

やませんさん,着替えとは,ウエアとかシューズとかですよ。
今回は,前半戦雨だったので,シューズが濡れて,履き替えました。
ウエアの着替えも,ちょっと隠れる場所が確保されていたような気がします。
経験者のブログを見ると,時間を惜しんで,ウエアまで着替える人をまれなような気がします。
なぜかというと,ゼッケンを付け替えなければならないからです。
【2005/10/04 20:08】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/130-f415d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

