プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

秋田100キロを走り終えて
100キロを走り終えての完走をまとめたいと思います。



※エイドステーションに感謝!!

 ・十分な栄養補給ができました。

 ・暖かい励ましの言葉がいただけました。

 ・エアーサロンパスを吹き付けてもらってありがたかったです。

※走る仲間に感謝!!

 ・同じ岩手の仲間から声をかけてもらうことができました。

※沿道の声援に感謝!

 ・おばちゃん,子供,手と手を合わせるときに力が湧いてきました。



※からだへの影響

 ・左足くるぶしが赤くはれ上がりました。

 ・右足の筋が変になったみたい。(階段の上り下りができなかったです)



※今思うこと。

 ・だいぶからだへの影響が和らいできたので,来年も走ってみようかな?




この記事に対するコメント

私も初めて走った時は本当にエイドステーション、周りの応援の人たち、本当にありがたかったですね。

会ったこともない自分に、こんなに応援してくれてうれしかったですよ。




【2005/10/05 08:35】 URL | yagi #79D/WHSg [ 編集]


ヨッチさん、完走オメデトウございます
早朝5時から出発して、到着は何時頃だったのですか?
【2005/10/05 13:23】 URL | いも姉 #79D/WHSg [ 編集]


yagiさん,走ったものでないとわからないところでしょうか。
ほんとの,応援は励みになりますよね。

いも姉さん,到着時刻は午後4時23分頃ですよ。
11時間23分くらい走りました。
わかりますか!
いも姉さんも,走りましょう!!!
【2005/10/05 21:06】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


ヨッチさんの報告を読んで、100㎞のイメージができました。ありがとうございます。100㎞はレースというよりは旅という感じだなと思いました。来年は出てみたいような気がしてきました。
【2005/10/08 05:10】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/134-88eeeb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

