プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

卒業
今日の通勤途中,歩いている間に頭の中で次のようなことを考えました。
「いや~,娘もいよいよ小学校を卒業かあ~」,「考えてみると,自分も保育園を卒業してから,小学校,中学校,高校,大学と卒業してきたんだなあ~」,「これからは自分にどんな卒業があるんだろう?」,「歳祝いも終わったし,あとは?・・」,「残るは退職?・・・」,「・・・そうか,そして最後は人生に卒業ということか」って。

この記事に対するコメント
祝 引越し
大人になってからの卒業ですか・・・・。

暴飲暴食を卒業したい。
脂肪率 ちょい肥満から卒業したい。

・・・もう少しマシな卒業を目標にできるようにしなくては。。
【2006/03/03 11:09】 URL | いも姉 #AZwpDxq6 [ 編集]


いも姉さんコメントありがとうございます。
暴飲暴食は,私も卒業したい一つです。
【2006/03/04 07:58】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

健康食品フコイダン通販
フコイダンの検索サイト。低分子フコイダン本舗、効能、フコイダン癌、効果、がんなどフコイダンに関する各種情報をお届けしています。 http://gambier.atmormortgage.com/
【2008/12/09 01:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/144-ee30399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

