プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

ランナー日和
3月はじめての土曜日。天気が良くなりました。
9時20分頃に,自宅を出発して,約1時間のランニングをしてきました。
その間に出会ったランナーは4人。いずれもおやじかな?
やはり,今日の天気はランナー日和らしい。
大会案内も届くようになり,走る意欲が日に日に高まってきました。

この記事に対するコメント

今日は土曜日で私もゆっくりした気分で走りました。やっぱり気持ちよかったです。こんな日が続くといいですね。
【2006/03/04 20:05】 URL | やません #- [ 編集]


今日はいい天気でしたね^^
ランナーの皆さんは、気分の良いジョギングを楽しんだようですね。
【2006/03/04 20:24】 URL | kuma #- [ 編集]


やませんさ,kumaさん,やはりランナーは同じ気分だったようですね。
今日も走れるといいですね。v-30
【2006/03/05 06:48】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

骨粗鬆症でダイエットを考える
骨粗鬆症は骨量が減少し、骨がもろく骨折しやすくなった状態です http://earldom.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 03:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/146-1d112157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

