プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

旅立ち
今日の通勤途中のことです。
盛岡の明治橋を渡っているとき,空に声を張り上げながら
V字に編隊を組み,遠いシベリア?に向かって旅立つため
の飛ぶ訓練をしている白鳥の姿を見ました。
思わず,うっとりと見とれてしまいました。私に限らず,
多くの通勤者が同じように見とれていたような気がします。
季節を感じる貴重な景色だなと思いました。
こんな景色を見られるのも,盛岡の良さだと思います。
もうすぐ春がやってくる兆しを感じた今日の朝でした。
(写真のないのが残念)

この記事に対するコメント
はり師・きゅう師と30代,40代の転職
はり師、きゅう師は、中国古来の治療法で、患者の苦痛をやわらげる http://dancer.rcrane4law.com/
【2008/12/03 03:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/149-6be2897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

