プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

祝17周年
今日は,私たちの結婚記念日です。
17年が過ぎました。1周年の時は,結婚式場からの
ご招待でレストランで慣れない洋食ディナーを食べた
ことを思い出します。
年月が過ぎていく中では,忙しさのあまりにふたりと
も結婚記念日を忘れていた年もありました。
最近は,特に結婚記念日だからといって特別の事をす
るわけでもないのですが,今年は,昨日が妻のお父さ
んの誕生日であったことから,妻の実家にお邪魔して,
一緒にお祝い方々ご馳走になる予定です。
区切りの20周年くらいは,何か特別企画を考えねばと
考えています。


この記事に対するコメント

おめでとうございます!

記念日って、過去を振り返るきっかけにもなりますv-82
【2006/03/16 09:09】 URL | いも姉 #- [ 編集]


いも姉さん,コメント有難うございました。
いも姉さんのところは何周年かな?
【2006/03/17 20:16】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

生活家電
生活家電 http://tinged.archiunite.net/
【2008/12/01 03:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/151-7f0b752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

