プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

弘山晴美選手おめでとう!
とても感動しました。
今日の名古屋国際女子マラソンです。
渋井陽子が前半から飛び出し,何やら国内最高ペースでゴールするのかという展開でした。
ところが,30キロ過ぎくらいから渋井選手のペースが落ち,それまで自己最高記録を目指し,たんたんと頑張ってきた弘山選手との差がつまってきたのです。
35キロ過ぎには,射程距離内に入ってきて,いよいよどうなるかわからない状況になってきました。
弘山選手は,私の地元矢巾町のロードレースにも来たことがあり,37歳まで一生懸命走りつづけている姿と旦那さんとの二人三脚の姿がとても気に入り,これまで応援しつづけてきた選手です。
41キロ付近で追い抜いた瞬間からは,感動で胸が張り裂けんばかりでした。
念願のマラソン初優勝ができて,本当に良かったなと思いました。
スポーツの感動は,人生において何ものにも代えがたい貴重なものだとつくづく思います。

この記事に対するコメント

中継見れませんでしたが感動的なレースだったようですね。同年代のスポーツ選手が活躍していると励みになりますね。
【2006/03/13 12:29】 URL | kuma #- [ 編集]


kumaさん,コメントありがとうございます。
本当の感動的でした。自分だけかもしれませんが,是非優勝してほしいと思っていたので,感無量でした。
【2006/03/13 20:02】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

NBAポータル
NBAの検索サイト。動画、画像、壁紙、ファイナル、ドラフトなどNBAに関する各種情報をお届けしています。 http://saint.hartmerrell.com/
【2008/11/30 05:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/152-ac427765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

