プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

頑張れニッポン!
今日の夕刊で知りました。なんと,WBCでアメリカがメキシコに敗戦し,日本の準決勝進出が決まりました。
韓国戦に負けたときは,もう終わったとばかり思っていたのに,アメリカが負けるとは!
これは,奇跡です。いや,奇跡ではないのかもしれません。?
わかんなくなってきました。
みんな,一生懸命戦った結果が,正直に出たのかもしれません。
ということは,日本は,やっぱり強かったのかも!
準決勝は,3度目の戦いとなる韓国戦。
全体,負けません。直接戦うわけではないですが,私はそういう気持ちで応援するつもりです。

この記事に対するコメント

奇跡かもしれませんが失点率で上回ったのですから投手陣が頑張った結果ということではないでしょうか。色々問題のある大会ですが最後まで楽しもうと思います^^
【2006/03/17 21:27】 URL | kuma #- [ 編集]


kumaさん,コメントありがとうございます。
打撃人の奮起を待つばかりですね。
あとはこれまでの二戦は,日本のほうにちょっとしたミスがあったように思います。
ミスは禁物ですよね。
今日は,今から気合が入っています。
【2006/03/19 05:25】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

グリコール酸の美容効果
グリコール酸とは、リンゴ酸、クエン酸、酒石酸乳酸、と同様のフルーツ酸の一種でありサトウキビ、青葡萄、発酵乳などの自然物から抽出される有機物など天然の植物などから抽出されます http://shock.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 03:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/154-b647f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

