プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

WBCニッポン万歳!
やりました。準決勝の韓国戦に快勝です。
集中して応援した甲斐がありました。
前半戦は,押し気味もなかなか決定打が出ず,じりじりしていましたが,そんな嫌な雰囲気を吹き払うほどの上原選手の快投も有り,ついに7回表に爆発しました。
ノウアウトから松永選手の2塁打を口火に,これまで不信の福留選手が代打で出場し,起死回生のツーランホームランを打ってくれました。
思わず,雄たけびを上げてしまいました。
そのあとは,一気一気の攻めを期待通りにやってのけ,6-0で快勝です。
これで溜飲を下げることができました。
あとは,決勝のキューバを撃破するだけです。
頑張れニッポン。

この記事に対するコメント
プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職
プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/
【2008/11/25 04:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/156-39db7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

