プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

病院に行こうかな?
何か,左膝の調子が今ひとつ。

決して,激しい痛みではないので,仕事の忙しさもあり,又,走りたい気持ちもあり,ずっと先延ばしにしてきました。

左の肩の調子も今ひとつ。

こちらは,第二の趣味である卓球のせいかも。

大会にあわせて,鉄アレーで素振りをしたとき,負荷がかかりすぎた感じ。

くやしいけど,歳なのかも。

この記事に対するコメント

歳だとは思いたくないけど、いや、決して歳ではないと思います。
体の調子が悪いときは、無理は怖いですね。
昨年、膝や足の裏が痛くて困ったときがありました。
シューズを変えたら、少し良くなりました。
それから、走るときに足のよけいな力を抜いてリラックスするようにしました。
私は、O脚なので、少し足を開き気味にして走ってみました。
理論的に勉強したのではなく、走りながら楽な方法を試してみた経験則です。私の場合の。
【2004/12/18 20:23】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


コメントありがとうございます。
昨日,マシンで走ってみましたが,やはりちょっと違和感があったので,病院に行く決心をしました。
【2004/12/19 09:46】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/16-94c6905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

