プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

桜満開
いよいよ岩手も桜満開となりました。
日中の気温も20度前後です。
ランニングをするにも,風が暖かい感じがします。
相変わらず,走るペースが上がらず,4月の目標もかすんでしまいました。
でも,この陽気が,心を弾ませているようで,気分は絶好調です。
日の出も早くなり,自然と目醒めるようになり,昨日は初めて早朝ランをしました。
明日もできるといいな。
5月には,岩手山ろくファミリーマラソンを走ります。
天気のいい中走り終え,屋台を楽しみたいものです。

この記事に対するコメント

早朝ラン是非続けましょう。
朝日を浴びながら気分いいです。
岩手山ろくファミリーに私も出ます。よろしく。
【2006/04/30 20:49】 URL | やません #- [ 編集]


いい季節になって来ましたね!5月のレースは気持ちの良い走りが出来るといいですね。
【2006/05/01 01:19】 URL | kuma #- [ 編集]


やませんさん,コメントありがとうございます。
これからは日の出も早いので,できるだけ早朝ランにチャレンジしてみます。
なかなか起きられなくて。

kumaさん,ありがとうございます。
絶好の季節です。
このまま,大会が迎えられると気持ちよく走れるのですが。
雨が多いんですよ。
【2006/05/04 16:30】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.carrot-import.com/101213/101218/
【2008/11/13 04:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/166-ea8de3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

