プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

運動会
今日は,娘の中学校の運動会でした。
どんな運動会なのかと期待して見に行きました。
さすがに小学校とは違って,何処かみんな大人びていました。
各種目は,激しさがあり走る姿も迫力がありました。
人生の中で一番成長し,無理がきく時代なんだなあと羨ましく感じました。
若いって素晴らしい!!その一言です。

この記事に対するコメント

日曜日は、私の勤務校も運動会でした。
飛び入りで、中学生チームがリレーに出ました。
十代のころの体がほしいなと思いました。ちなみに自分が十代のころは運動部に入っていませんでした。
【2006/05/23 04:36】 URL | やません #- [ 編集]


やませんさん,コメントありがとうございます。
娘の卒業した小学校でも,今年中学生飛び入り競技を企画したそうです。
娘も先輩ずらしていってきました。
まさか,やませんさんが運動部でなかったとは!
【2006/05/27 16:56】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

中央競馬調教師
中央競馬調教師とは、中央競馬会(JRA)から免許を交付されている調教師のこと http://shougaku.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 15:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/171-71656567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

