プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

早朝ランニング
今週は,水曜日の金曜日に早朝ランをやりました。
5月も下旬になって,日の出も早くなってきたことから自然と目が醒めるようになってきました。
目覚ましで無理におきようとしても起きれなかったのが意外と自然に目がさめます。
朝は,身体の無理がきかないから,ゆっくりペースで走ると,意外と気持ちいいいものです。
これから夏場は,早朝ランを増やせそうです。
頑張るぞ!!

この記事に対するコメント
ジムで
45分間、歩く⇒走る⇒歩く⇒走る・・・を繰り返しています。

辛くなってくると、呼吸が難しいです。
鼻から息を吸って~、口から出すぅ~~。
これが難しくなって、鼻だけで息しちゃったり。

カラダが温まると、鼻水が~~!!

建物内だけでなく、外を走るのも気持ち良さそうです。
【2006/05/27 18:14】 URL | いも姉 #AZwpDxq6 [ 編集]

朝ランはいいっすよ
私、一年中朝ラン派です。
体調が少々悪くても、朝ランをすると元気が出てくるような気がします。その代わり、昼ごろにすごい睡魔が襲ってきます。
さすがに、朝起きてすぐには走れないので、一時間ほどしてから走ります。私が朝からもそもそしているせいか、我が家はみんな早起きになりました。
【2006/05/27 20:24】 URL | やません #- [ 編集]


私は平日はなかなか実践できなくて、週末だけですが、朝ランすると一日のリズムが良くなりますね。
【2006/05/27 21:17】 URL | kuma #- [ 編集]


いも姉さん,コメントありがとうございます。
食べるだけでなくちゃんと運動しているようですね。安心。

やませんさん,すばらしい。

kumaさん,夜でも毎日走るのがすごい。
【2006/05/28 06:03】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

足浴と太ももダイエット
両足の膝から下をお湯で温める入浴法 http://hangnail.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 21:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/172-5270b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

