プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

一週間は早い!
毎日,朝が来て夜が来て!
めまぐるしく,一週間が過ぎてゆきます。
平日は,目を覚ますと朝の準備,子供のこと,ペットのこと。
そして自分のことで,てんてこ舞いです。
仕事に行けば,予定外のことが次から次へと発生し,自分のことは5時過ぎから?
そんなこんなで,7時8時まで仕事をし,家に帰ると,まず風呂に入りたくなる。
そして,お酒を飲みながらの夕飯。
やがて,眠気が襲ってきて,そのままバタンキューです。
朝走らねばと思い,目覚ましを4時過ぎに設定するも,なかなか起きれない日々。
そんなこんなで,週末を迎えます。
週末も,何やら様々用事があって,何か考える暇もない感じ。
とっても一週間が早いような気がする。

この記事に対するコメント
右に同じです
私も、殆ど同じ状況で生活しています。
自分の時間といえば、何とか作る朝ランの時間だけでしょうか。新聞読む時間もままなりません。NHKの受信料払わなくてもいいような気がします。
【2006/06/05 04:32】 URL | やません #- [ 編集]

次に同じです。
みなさんそれぞれいそがし~日々を送っていますね~私も朝ランできるようにしたいのですがなかなかおきれません!
今月はサロマ100キロがあるのに怪我してなかなか走れないし~。。。。。不安です。
【2006/06/10 13:22】 URL | yagi #- [ 編集]


みんな同じ様子なんですね。
日々の生活とはこんなものなんでしょうかね。
何か先に楽しい予定を立てると,こんな慌ただしい生活も我慢できるかもしれませんね。
【2006/06/10 15:02】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

おもちゃポータル
おもちゃの検索サイト。手作り、こどものおもちゃ、おもちゃ屋、おもちゃ博物館、木のおもちゃなどおもちゃに関する各種情報をお届けしています。 http://lantern.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 19:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/173-514bafd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

