プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

明日は病院対抗球技大会
明日の日曜日は病院対抗球技大会です。
私は,卓球に出場予定ですが,病院内では今年は優勝だとプレッシャーがかかっています。
団体戦なので,私の力だけではどうにもならないところがありますが,みんな意欲的に練習しています。
病院に異動して初めての年なので,何としても優勝したいと思っています。
明日の結果を好ご期待!

この記事に対するコメント
No Subject
球技大会いいですね、大の大人が真剣勝負(!?)、対抗戦なら意地の張り合いもあって面白いでしょうね。頑張ってください。
【2006/09/09 20:31】 URL | kuma #- [ 編集]

No Subject
病院対抗球技大会ですか、いいですね。
今年は優勝をねらうとは、yagiさんは異動して早々に卓球のエースとして期待されているんですね。
【2006/09/10 11:21】 URL | やません #- [ 編集]

No Subject
kumaさん,やませんさんコメントありがとうございます。
予定通り優勝できました。最高です。
【2006/09/11 07:09】 URL | ヨッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/193-49dbc55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

