プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

今年の目標
すっかりご無沙汰のブログとなりました。
日頃,パソコンを見ながらの仕事が多いので,家に帰ると電源を入れるのも億劫になってしまいます。
いっそ,ブログをやめようかなとも思うのですが,マイペースで書きたいときに書いていこうと思います。

今年の目標

ランニング:5月の100キロ参加,そして完走。(挑戦!)
卓球:ラージボールへ参加。(先輩からのススメ)
お酒:平日は飲まない。(そろそろ身体を労わらないと!)
仕事:がんばる。

皆さん,よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします!目標も頑張ってください。平日飲まないというのは一番難しそうですが・・・・私も見習わないといけませんね^^;
【2007/01/08 15:08】 URL | kuma #SFo5/nok [ 編集]


今年もよろしくお願いします。
楽しみにして、ブログチェックしていますから、なんとか書いてください。
私も、三学期が始まると、土日しか書けなくなりそうです。
100㎞マラソンがんばってください。
私はどうやらその日が運動会になりそうで、きっと出られないでしょう。
いつかは100㎞走ってみたいと夢見ています。
【2007/01/08 15:45】 URL | やません #- [ 編集]


kumaさん,やませんさんコメントありがとうございます。
お二人の声を大切に,これからもがんばります。



【2007/01/08 16:10】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

ドコサヘキサエン酸でダイエットを考える
DHA(ドコサヘキサエン酸)とは、カツオやマグロなどの魚介類に多く含まれている高度不飽和脂肪酸のひとつです http://bonsai.consultsmartz.com/
【2008/10/31 00:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/206-e4648a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

