プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

1週間を振り替える
12月8日(月):盛商のサッカーの応援に心をそそぐ。我が家の祝勝会(お酒を飲む)
12月9日(火):仕事(残業)。お酒飲まない。(葛藤がすごかった)
12月10日(水):仕事(定時に退庁)。お酒飲まない。
12月11日(木):仕事(残業)。お酒飲まない。
12月12日(金):仕事(残業)。お酒飲んだ。
12月13日(土):卓球。(2時間)大会が近い。
12月14日(日):マシーントレーニング。(たっぷり汗を流す。)

お酒を飲まないリズムがだんだん板についてきたようです。
体調にはよさそうです。食べ物の本当の味がわかるような気がします。
これまで,よほど酒に犯されていたのでしょう。

この記事に対するコメント

禁酒生活、素晴らしいですね!頑張ってください。私も見習います。^^
盛商の優勝も素晴らしかったですね。応援した甲斐がありましたね。おめでとうございます。
【2007/01/14 22:26】 URL | kuma #SFo5/nok [ 編集]

すごいなぁ~
ヨッチさん、お久しぶりです。
禁酒しているんですか?すごいなぁ~

私は走るのとお酒はやめれそう~にありません。v-7
【2007/01/14 22:56】 URL | yagi #- [ 編集]


ヨッチさんは、もしかして酒豪だったのですか?
それにしても、残業が多いような気がしますが。
【2007/01/16 04:36】 URL | やません #- [ 編集]


kumaさん,yagiさん,コメントありがとうございます。
走ったあとのビールは,最高ですよね。我ながら平日飲まないなんて軌跡のようです。
いつまで続くことやら。そろそろからだを労わらないとと思い,決意しました。
週末が楽しみになっています。

やませんせんコメントありがとうございます。
酒豪というほどではないですが,好きですね。
去年までの職場は,年中定時退庁だったのですが,今度の職場は改革の真っ最中で
日常業務プラスという感じです。これから年度末ますます忙しくなると思います。
【2007/01/20 15:15】 URL | ヨッチ #- [ 編集]


おぉ!休肝日三連ですね。

オイラも週に一度、肝臓を休ませています。
最初は辛かった・・・。何度もくじけました(^^;)
休肝日の翌朝は、胃の調子が良いです。
すっきり起き上がれるというか。

本当は2日連続で休ませた方が良いのですが。。
意志が弱いであります。
【2007/01/21 00:42】 URL | いも姉 #- [ 編集]


いも姉さん,コメントありがとうございます。
休肝日の翌朝は,私も同じような体調の変化を感じています。
そして,お酒を飲まないで食べるご飯の味,これがほんとの味だったんだなと,実感しています。
【2007/02/04 09:07】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

酸化マグネシウムダイエットで夏痩せする
酸化マグネシウムとは、化学的に取り出して高熱で分解したのもで便秘を解消する薬として利用されています http://gasteropod.crosstudio.net/
【2008/10/28 00:05】 URL | #- [ 編集]

ハウスダストと太ももダイエット
室内塵のことをハウスダストという http://scalenus2.crosstudio.net/
【2008/10/28 15:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/208-ede3a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

