プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン見てしまった
ついに,今日,東京マラソンが開催された。
私も応募しましたが,残念ながら選考されず,それ以来悔しさのあまり「ランナーズ」の雑誌も買わず,情報をシャットアウトしてきました。
でも,やっぱり気になるのですね。テレビ見ちゃいました。
テレビ見ながら「悔しい!」を連発してしまいました。
来年どうしようか。第1回に出るから意味があると思いつづけてきたのですが。
とりあえず,申込してみようか,迷っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

抽選に外れて、ランナーズを買うのをやめてたんですか。
ヨッチさんは子どもっぽいところがあるんですね。
当日はスキー大会で出勤だったので私はテレビを見ませんでしたがその後も
東京マラソンの事がテレビで話題になっていますね。
私の場合は、来年も同じ頃に開催だとスキーとぶつかって参加はできないだろうな。
ヨッチさんは是非挑戦してみてください。
【2007/02/20 04:42】 URL | やません #- [ 編集]

初めてお邪魔します!
はじめまして!
JogNoteから飛んできました。

東京マラソン・・・絶対エントリーすべきです!
私は第一回だからと軽い気持ちでエントリーし、幸運にも当選。
ほとんどトレーニングもせず出場しました。
雨は降っているし、給食はないしで散々だったけれど、沿道の方やボランティアの方の応援で最後まで頑張ることができました。
嬉しくて何度も泣いちゃう場面がありましたよ。
ブログにはまだアップしていませんが、近いうちにアップ予定なのでよろしかったら見て下さいね。

東京マラソン・・・本当に温かくて素敵な大会でした。
来年はもっと出場するのが厳しくなるかもしれないけれど(陸連が優先とか?)エントリーすべきですよ☆
【2007/03/03 23:39】 URL | yuki #2/N4W5Sc [ 編集]


やませんさん,コメントありがとうございます。
とても励ましが,力になります。
やませんさんの分も,来年頑張りたいと思います。
ただし,抽選に当たればの話ですが。

yukiさんでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
東京マラソン走れて,とても羨ましいです。
【2007/03/04 17:50】 URL | ヨッチ #- [ 編集]

アルジルリンでダイエットを考える
アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-3)とは、表情のじわを改善する効果をもつ有効成分で、化粧品成分として人気が高まっています http://gangling2.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 02:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/211-79f85e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。