プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

我慢できない瞬間
今日は,帰宅ランをしてきました。

天気予報では,雨かと思っていましたが,何と天気の良いこと。

風もなく,とても気分良かったです。

最初は,身体が重く感じ気分が乗らないなと思っていましたが,5分もすると,身体がしゃっきりして力強く感じて,とても気分良かったです。

そこで思い出したことを書きます。

よく,早朝ランの時感じるような気がするのですが,走り始めて,初めて汗が出てくる瞬間,毛穴から汗が出るような感覚を敏感に感じる瞬間,皆さんありませんか?

何とも言われず,痒いと感じませんか。

私にとっては,とてもつらく感じる瞬間です。!

でも,どうすることも出来なんですよね。

私の場合,走りつづけているうちにこの感覚はなくなるんだと言い聞かせて,我慢して走っています。

何か,いい対処法を知っている方がいれば教えていただきたいです。

この記事に対するコメント

私は、あんまりそんな感覚になって、痒くなることってないですね。
【2005/06/14 04:53】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


春先の走り始めは足が痒くて大変でした!(止ってガリガリやっていました)
今はそんなこともなくなりましたが気温に関係しているんじゃないですか?私もいい方法があれば教えてほしいです。
話は変わりますが例の申し込み済ませましたのでよろしくお願いします。
【2005/06/14 20:22】 URL | おがけん #79D/WHSg [ 編集]


やませんさんが羨ましい!
人それぞれなんですね。

おがけんさん,例の件承知しました。
毎朝,電車の中のつり広告を見て闘志を燃やしています。
一生懸命ボートを漕ぐ所存です。
よろしくお願いします。

【2005/06/15 04:43】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/34-74c4c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

