プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

100キロへチャレンジ
秋田の100キロチャレンジマラソンに参加登録しました。

大会は,9月25日に行われます。

初参加なのでわからないことだらけです。

とりあえず,前泊する宿は予約したのですが,後泊をどうしようか悩んでいます。

ゴール地点に迎えに来てもらって,車で連れ帰ってもらおうかと考えているところです。

無事に完走できるよう,万全の準備に心がけようと思います。

この記事に対するコメント

100㎞に挑戦ですか、すごい、すごい。
私の知り合いで、今年こそ100㎞の完走めざして挑戦すると言っていた人がいました。
ヨッチさんが100㎞マラソンまでどんなふうに取り組んでいくのか楽しみにしています。ブログに書いてくださいね。参考にさせてもらいたいです。
ところで、岩手県でも10月に初の100㎞マラソンが開催されるそうですね。
【2005/07/02 16:46】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


ほんとですか。
岩手県内での100キロは聞いていないのですが。
100キロを考えれば,とてつもなく感じるのですが,杉田かおるでも走ったと考えれば,俺にできないはずないとも考えたりして。
まずは完走目指して,地道に取り組む所存です。
やませんさも是非来年は目標にしてはどうですか。
とりあえず,100キロに向けて気合が入りました。
このあと,どう体調を調整するか,こうご期待あれ!!

【2005/07/03 18:46】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


いよいよ、申し込みしましたか!
自分も秋ころのフルをめざそうかな?・・と思っています。
まずはトレーニングしてそれで判断しようかと思います。

【2005/07/04 12:57】 URL | おがけん #79D/WHSg [ 編集]


おがけんさん,頑張りましょう。
でも,フルは半端じゃないですから,覚悟してください。
【2005/07/04 20:03】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/36-40043a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

