プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

早朝ランの思わぬ敵
今日は早起きしてランニングをしてきました。

朝起きるのはとてもつらいけど,走り出すと爽やかなはず?

ところが!

皆さん気をつけることが一つありませんか。

それは,朝のトイレタイムです。

昨日の食べたものがお腹に残っているのです。

トイレに行かずに走り出すと,必ずい行きたくなりませんか。

そう思って,今日はトイレに入ってから走り出したのですが,1時間も走っていると,もう一度トイレに行きたくなったのです。

家に帰るには,あと1時間走らなければならず,男ながら泣きが入りそうでした。

どんなにつらかったことか,この先はあまり書きませんが,そりゃ~もう~大変でした。

トイレを我慢するつらさは,子供も大人も変わりませんね!

この記事に対するコメント

そうなんですよね、朝ランをすると、トイレの調子がおかしくなるときがあるんです。私の場合は、便秘気味になってしまうのです。(朝ランのせいではないのかもしれませんが)。走っている途中に催すというのは殆どありませんが、走ると出にくくなります。朝ランから帰ってくると出勤まで時間が少ないのでトイレにゆっくり行っていられない。するとだんだん調子が悪くなるという具合です。
なんか、変な話題になってすいません。
【2005/08/28 05:55】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


やませんさんの場合,体内が水分不足になるせいでしょうかね。
私がすぐに催すのは,食べ過ぎのせいかもしれません!
【2005/08/28 16:24】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/39-2167aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

