プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

やめられないお酒
休肝日を設けなければと思いながら,毎日飲んでしうお酒。

習慣というのは恐ろしいですね。

飲んだ次の日の朝は,今日は飲まないぞと決意しても,夕方になると必ず飲みたくなってしまいます。

飲みたくなったとき,ぐいっと牛乳でも飲めればいいのですが。

肝機能が気になる今日この頃です。

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。休肝日について全く同様の状態です。あまり参考にならないと思いますが一時期、週末だけ飲むようにしていた時があります。ぐいっと飲むのは、牛乳も試しましたが、良かったのはコーラやお酢です。特にお酢はおいしくありませんが色がウィスキーに似てるのと体にも良いみたいなので数ヶ月続きました。でもお正月あたりから休肝がうやむやになってますので、そろそろ再開せねばと本気で思ってます。お互いにがんばりましょう^^;
【2005/02/21 23:49】 URL | kuma #79D/WHSg [ 編集]


休肝日!!あたしも365日間呑みつづけています。
禁酒って、ダイエットと同じくらいムヅカシイと思います。
共通セリフは「明日から」ですよ~~。

ノンアルコールビールにしたときもありますが、3本~4本飲んじゃうんですよね・・

分かってるんですよ、強い意志を持てば達成できるって事。

アルコールをとると、ラーメンやスパゲッティや飯ものが欲しくなるのは、自分だけでしょうか・・・
【2005/02/27 21:12】 URL | いも姉 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/82-62fc04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

