プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

愛しのラーメン
私のクセは,飲み会のあった帰り道に必ずといっていいほどコンビニによってカップラーメンを買って帰ることです。

昨日も,ご多分に漏れずカップラーメンを買ってきました。

そして,お湯を沸かし,カップラーメンにお湯を注ぎ,3分間待つうちに寝てしまったようです。

妻に言わせると,電気もつけっぱなしで,寝ていたということです。

そして,すっかりとラーメンのことなど忘れて,布団にもぐり込んでしまいました。

朝になって,フヤフヤになったラーメンを見て,懺悔の気持ちから,思わず温かいお湯を注ぎ直して食べようかとも考えましたが,耐えに耐えてゴミに出しました。

ごめんなさい。愛しのラーメン。

今日も連日の飲み会で,これからラーメンを食べようかと考えています。

この記事に対するコメント

面白い話で、かなりうけました^^
私も飲んだあと、同じようなことしてるかも。。。
【2005/04/27 23:17】 URL | kuma #79D/WHSg [ 編集]


みんな同じようなことがありますよね。
うけてくれてありがとうございます。
安心しました。
kumaさんのHPにも,こんな書き込み待ってます。

【2005/04/28 20:48】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


分かりますっ!呑んだ後、カップラーメン食べます。
やきそばのときもあります。

うっかり眠っちゃうことも分かります。
布団に入らないで眠っちゃうことも、ありました(^^;)
【2005/05/02 10:26】 URL | いも姉 #79D/WHSg [ 編集]


焼そばのときもあるとは,さすが通ですね。
私も実は,焼そば大好きです。
でも,焼そばは,カロリー高いですよ。


【2005/05/02 19:46】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/94-e784ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

