プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

今日の昼食
09fc47d4.jpgココ一番。

もちろんカレーですよね。

私は,ほーれん草カレーにはまっています。

何といっても,トッピングの揚げ物類などはカロニーも高いし,

普段家では食べないものとしてチョイスしています。

でも,今日は3辛の400gにしました。

とても美味しかったです。

ゴールデンウィークながら,近場で過ごしている私です。


この記事に対するコメント

ヨッチさん、私もゴールデンウィークは尾花沢のマラソンに行ったきり、家の周囲をぶらぶらしています。県外ナンバーの車が多いですね。
岩手山ろくファミリーマラソンの葉書が、家にも昨日届いていました。私の番号は「77番」でした。お互い見つけられるでしょうか。
【2005/05/05 04:46】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


確かに見つけられるか,考えてみました。
早くから,ランニング姿になってゼッケンを見せるわけでもなし,スタート直前かもしれませんね。
見つけたら,是非一声お願いします。
タイム的にも同じくらいなので,走っているときにも見つけられるかもしれませんね。
多分,私は必死の形相になっているかもしれませんが,恐れないでください。
【2005/05/05 17:38】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


やませんさんに言い忘れました。
「77番」ということで,ラッキーなんじゃないでしょうか。
【2005/05/05 17:48】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


77番はそうですね、雫石ではいいことがあるかも。
走りながら、ヨッチさんを見つけられたら、これまたおもしろいですね。
【2005/05/06 04:59】 URL | やません #79D/WHSg [ 編集]


3辛は、どうでした?なかなか辛かったですか?
【2005/05/14 15:20】 URL | いも姉 #79D/WHSg [ 編集]


辛いもの好きな私ですが,お店で食べるにはちょうどよい辛さです。
4辛になると,汗が噴出して止まらなくなり,ちょっとみっともなくなります。
タオルを携えて,ねじり鉢巻姿なら食べてもいいです。
【2005/05/15 05:40】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/96-37f7c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

