プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
1961年生まれ,かに座,B型です。
スピードはないけれど,いつまでも走りつづけたいと思っています。
走った後のお酒と食事,そして家族の笑顔があれば,それで幸せな私です。

ランニング

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログピープル


私を登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

今日も元気に
ランニング・グルメ・健康

今年の初ハーフ
今日は朝から雨模様。

でも,今シーズン最初の大会である。

岩手の大会でもあり,これを逃すとしばらく大会からは遠ざかることになる。

雨の中の大会となった。

顔は雨だらけ,めがねも雨だらけ視界も悪い。

靴はグチョグチョ。

私は,ランニングと短パンで走ったが,さすがに寒かった。

ゴール後に,RCチップをはずすのも,豚汁をもらうのも,手が思うようには動かなかった。

いい経験をした。今後の参考にしよう。


この記事に対するコメント

今年の初レースお疲れ様でした!
大変な天気でしたね。私も外での仕事(展示会)でえらいことになっていました。(笑)
”この雨ではかなり厳しいレースだろうなぁ”などとひとごとのように思っていました。(すいません。)
タイムは自己ベストには届かなかったとのことですが、あのコンディションで気持ちを切らさず完走することが私にはすごいと思います。私も少しでも近づけるように走り続けたいと思います。
 *そのうち、一杯やりませんか?
【2005/05/16 11:58】 URL | おがけん #79D/WHSg [ 編集]


天気が悪くて残念でしたが、ハーフお疲れ様でした!
【2005/05/16 13:00】 URL | kuma #79D/WHSg [ 編集]


いたわりのコメント有難うございます。
意外と雨の中のランニングは気持ちいいものと,自分に言い聞かせていたのですが,今回は気温が低く厳しかったです。
でも,これも走ったからいえることです。
最初は,Tシャツもらってリタイヤして帰ろうかなとも考えました。
おがけんさんもお仕事だったということで,お疲れ様でした。
一杯やる話,煮詰めないと行けませんね。
振り返ると妻がいますが,共同戦線で考えますか?
kumaさんコメントありがとうございます。
kumaさんも着実にラン&サイクルしてますよね。
都会の風景,頭に思い浮かべながら読んでいます。
【2005/05/16 20:01】 URL | ヨッチ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yochin.blog54.fc2.com/tb.php/98-1a3d0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

